ホワイピュアはマツキヨで売ってる?調べてわかった意外な真実とは?

ホワイピュアはマツキヨで売ってるのでしょうか?調べた結果、意外なことがわかりました。

ホワイピュアはマツキヨで購入できるか調べた結果!

 
ホワイピュアはシミ・そばかすケアの美白医薬品です。
 

シミ・そばかすの原因に着目し、1,000mg配合されたビタミンC(アスコルビン酸)と、メラニンの生成を抑制するL-システイン、沈着を抑制するビタミンEが協力しあい、メラニンの発生を防ぎます。

顔だけでなく全身のシミやそばかすに効果が期待できるのでコスパもいいのも人気の理由ですが、TVや雑誌にも掲載されているので知名度も抜群です。
 



東京女神コレクションでも紹介されてますね。

 

さて、このホワイピュアですがテレビや雑誌などでも紹介されることが多いので近所のマツキヨでも売っていそうな気がします。

実際のところ、どうなのでしょうか?

ホワイピュアはマツキヨで販売されているのでしょうか?

詳しく調べてみました。

 

◆ホワイピュアはマツキヨで購入できるか調べた結果


調べた結果、

 

f:id:wreviedlotha:20190426161132j:plain

 

残念ながらホワイピュアはマツキヨでは販売されていないようです。

 

また、マツキヨ以外のマツモトキヨシ、コクミンドラッグ、スギ薬局ココカラファインウェルネスサンドラッグくすりの福太郎、コスモス、ウェルシア

などといった大型ドラッグストアや薬局では販売していません。

また、ドラッグストア以外でも東急ハンズやロフト、ドン・キホーテといったバラエティショップでも取り扱いはないようです。


つまり基本的にホワイピュアは通販限定の商品だということですね。< br />

では通販ではどこで取り扱いがあるのでしょうか?

通販といえば

楽天、アマゾン、ヤフーショッピング などがあります。

それぞれチェックしてみましょう。


楽天

f:id:ejgfqksiwpek:20190610171959p:plain

薬用美白クリームのみ取り扱いあり



◆アマゾン

f:id:ejgfqksiwpek:20190610172029p:plain


似た名前の商品が表示されてますが、ホワイピュアの取り扱いはなし



◆ヤフーショッピング

f:id:ejgfqksiwpek:20190610172118p:plain


薬用美白クリームのみ取り扱いあり



このようにどこの大手ネット通販でもホワイピュアのサプリは取り扱いがないようです。


ただ、色々調べてみると、実は意外な販売店が最安値でした。

それはホワイピュアの公式HPのキャンペーンです。

 

こちらをご覧ください。

 ↓ ↓ ↓

https://k-nihondo.jp/shopping/lp.php?p=whipure

 

ホワイピュアは定価5800円ですが

f:id:ejgfqksiwpek:20190610162913p:plain


ホワイピュアが毎月自動的に届く定期コースで買うと初回はなんと1900円で購入できます。

2回目以降もずっと15%オフのの4930円で買うことができるのでお得です。

ホワイピュアの定期購入は最低継続期間はなく、初回受け取り後は次回お届け予定日の10日前までに電話にて連絡すればいつでも自由に中止、解約ができます。
 
 
■中止、解約する際の連絡先

電話番号
0120377711

受付時間
平日10~18時
 
初回が定価の半額以下で買えちゃうのはかなりお得ですね!

キャンペーン詳細は公式HPでチェックしてみてください。
 

>>ホワイピュアを初回1900円でお得に買ってみる