ホワイピュアはマツキヨで売ってる?調べてわかった意外な真実とは?

ホワイピュアはマツキヨで売ってるのでしょうか?調べた結果、意外なことがわかりました。

ホワイピュアは効かない?口コミの真相とは?


ホワイピュアはシミ・そばかすケアの美白医薬品です。
 

シミ・そばかすの原因に着目し、1,000mg配合されたビタミンC(アスコルビン酸)と、メラニンの生成を抑制するL-システイン、沈着を抑制するビタミンEが協力しあい、メラニンの発生を防ぎます。

顔だけでなく全身のシミやそばかすに効果が期待できるのでコスパもいいのも人気の理由ですが、TVや雑誌にも掲載されているので知名度も抜群です。



東京女神コレクションでも紹介されてますね。



このホワイピュアですが、実際のところ効果はあるのでしょうか?
 
一部ではホワイピュアは効かないと感じる人がいるようです。

その噂は本当なのでしょうか?

そこで実際に購入した人の口コミを調べてみることにしました。

すると意外なことがわかりました。


◆ホワイピュアは効かないという人の口コミ


・一袋飲み続けました。広告のようにシミが消える事はありませんでした。

毎日6錠の薬を飲んで、若干肌色が明るくなる(シミは消えない)のを、安いとみるか高いとみるかは人によると思います。




・1ヶ月飲みましたが、特にシミは消えませんでした。元々、色白なので、白くなった、という感じも特にありません。皮膚科でレーザーでも消えないシミなので、仕方ないのかもしれないですが残念でした。


このように確かにホワイピュアは効かなかったという人の口コミが見受けられました。

ですからどうしても心配な人は無理して買わないほうがいいでしょう。

ただ、ホワイピュアはお肌のターンオーバーを促すことでシミやそばかすをケアしていくサプリです。
 
ですから製品の性質からして効果が出るまでどうしても時間がかかる傾向が強いです。
 
1袋くらいでは効果が実感しにくいのも当然と言えば当然かもしれません。
 
また公式HPにはこういった記載があります。

f:id:ejgfqksiwpek:20190610160318p:plain


このように効果を実感するためには2ヵ月~3か月程度継続したほうがいいと記載されています。

逆にいうと即効性は高くないという事ですから、ホワイピュアを買う際は初めから一定期間継続するつもりで購入する方がいいかもしれませんね。


ちなみに上記のような低評価な意見ばかりではありません。
 
しっかり継続している人の口コミもありました。
 
 
それは以下の通りです。


・一年以上飲んでます。飲み始める前は肌荒れが酷く、化粧品も合わないものが沢山ありました。

これを飲んで2、3ヶ月経ったくらいから、自分ではもちろん。周りから肌を褒めてもらえる事がすごく増えました!
もともとシミはそんなに無かったので、その点は分かりませんが肌荒れにはもの凄く効果がありました!
合わなかった化粧品も今では普通に使えます。
肌の安定をこんなに実感できたのは初めてなので、ずっと飲み続けます!

 

 

 

・使い始めて2カ月ちょっとになります!
本当にシミが薄くなった!!
どうしてもターンオーバがあるので、1ヶ月は試さないとと思い使ってましたが、本当に最近薄くなってるのがわかります!
10代の間全く化粧にも興味がなく、日焼け止めやスキンケアをしてなかった分、最近シミがどんどん増えて悩んでいたので始めましたが…

本当に薄くなってるぅぅぅぅぅう(;_;)
感動です…

あと心なしか肌が全体的に白くなった気がします!
透明感が出た?ような
毎月続けていきたいと思います!!!

 

 

 

・なんでシミとかメラニンが無くなるのか詳しいことはわかりませんが、とにかくこれを飲み始めてから「肌キレイ!」「顔色最近いいね!」って言われるようになりました。


私はそばかすで悩んでたんですが、そばかすが薄くなったということもありますがそれ以上に「顔全体が美白になった」という言い方が正しいように感じます。

 

肌が白くなったので、今まで使っていたBBクリームのカラーを1トーン明るいものに変えました!


それくらい効果があります。やっぱり肌は体の外から頑張ってもなかなか変わらないのだともいます。



このようにしっかり効果を実感できているという意見もありました。
 

f:id:ejgfqksiwpek:20190610161708p:plain

 
このように口コミサイトの評価はまだ低いですが、口コミ自体が少ないので客観性に欠けます。
 
また、低評価の人のすべてが一袋目での感想が多く★なしなのに対し、2ヶ月~1年継続している人は★が6~7つという極端な評価なのでこのような総合評価になっている感じです。
 
これをどうとらえるかは人それぞれですが、ホワイピュアは『第3類医薬品』として販売していますから、決していい加減な商品ではありません。
 
結論としましては、ちゃんと効果を感じたいのであれば初めから3ヵ月以上は継続する前提で買ったほうがいいという事、逆に即効性を求めるのであれば初めから買わない方がいいということがわかりました。
 
ぜひ参考にしてみてください。


◆ホワイピュアのお買い得情報


 ホワイピュアは定価5800円ですが

f:id:ejgfqksiwpek:20190610162913p:plain


ホワイピュアが毎月自動的に届く定期コースで買うと初回はなんと1900円で購入できます。

2回目以降もずっと15%オフのの4930円で買うことができるのでお得です。

ホワイピュアの定期購入は最低継続期間はなく、初回受け取り後は次回お届け予定日の10日前までに電話にて連絡すればいつでも自由に中止、解約ができます。
 
 
■中止、解約する際の連絡先

電話番号
0120377711

受付時間
平日10~18時
 
初回が定価の半額以下で買えちゃうのはかなりお得ですね!
キャンペーン詳細は公式HPでチェックしてみてください。
 

>>ホワイピュアを初回1900円でお得に買ってみる